フロントラインを購入する | 犬や猫に寄生するノミ・ダニを撃退/フロントラインの購入は通販で

犬や猫に寄生するノミ・ダニを撃退/フロントラインの購入は通販で

フロントラインを購入する

「フロントラインを購入する」のイメージフォトです。

フロントラインにはフィプロニル、そしてS-メトプレンという2種類の有効成分が含まれています。
これらの有効成分がノミやダニに対して強力な殺虫作用を持っているのです。
フィプロニルで成虫を死滅させ、S-メトプレンで卵や幼虫の成長を止めてしまうのです。
成長できなくなってしまった卵・幼虫はそのまま自然に死滅していきますので、結果的には全成長過程において高い殺虫作用を持っていることになります。
ノミなら24時間、ダニなら48時間以内で完璧に駆除してくれますので、早めに投与してあげればその被害を最小限に抑えてあげることができるでしょう。
また、フロントラインのこうした効果は犬の場合なら2ヶ月間、猫の場合なら1ヶ月間持続してくれます。
つまり、この効果が持続している間は再びノミ・ダニがペットに寄生する心配がなく、予防薬としても活躍してくれるのです。

優秀なフロントラインを購入する方法としては、動物病院から処方してもらうか個人輸入代行サイトという通販サービスを使うかの2択になります。
個人輸入代行サイトであれば、ふだんみなさんが利用している通販感覚で気軽にフロントラインをネット注文できるため、手軽に購入できて便利ですよ。
いつでも好きなタイミングで注文できるというのも便利で、前もって購入して用意しておけば、いつペットたちがノミ・ダニの被害を受けても早期治療をしてあげることができるのです。
ただ、個人輸入代行サイトを使ってフロントラインを購入する場合、どれを注文するかはみなさんが適切な判断をしなければいけません。
フロントラインには犬用と猫用、さらに言えばサイズに合わせた種類もあります。
必ずみなさんが飼っているペットに合ったフロントラインを注文し、投与してあげるようにしましょう。